Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/02 Sat. - 岩佐美咲「ごめんね東京」、μ’s FinalLoveLiveスペシャルビューイング(LV再上映)@MOVIXさいたま

岩佐美咲「ごめんね東京」

μ’s FinalLoveLiveスペシャルビューイング(LV再上映)を見にMOVIXさいたまに向かう途中、FM NACK5「HITS!THE TOWN」を聞いていましたが、ゲストが岩佐美咲さんでした。
若干病み気味なトークもおもしろかったけれど、歌もなかなかよかったです。


岩佐美咲「ごめんね東京」2016年1月6日発売
走れ!歌謡曲とか、ものすごい夜更かししちゃったときとか、間違って早く起きすぎちゃったときとか、よく聞くので、演歌も嫌いじゃないのです。

μ’s FinalLoveLiveスペシャルビューイング(LV再上映)@MOVIXさいたま

年度末の平日夕方からという過酷な日程でとても見に行けない人たちに配慮してくれた、最後の最後、day2のライブビューイングの再上映である「スペシャルビューイング」を見に行ってきました。

開始前に時間があったので、大宮公園でお花見。
大宮公園の桜

ちょっとぎりぎりで到着。入プレのポストカードはこちら。

μ's FinalLoveLive スペシャルビューイング(LV再上映)入プレ #lovelive #finallovelive
ちょっと反っちゃいましたね…

終わってしまった、というよりか、もう続きはないんだな、というかなしさ。ただ、今までで一番アニメを大切にしてくれたように思えて、うれしかったです。

詳しい感想は、別ブログ
Hilo 0 Asian Pops & Idols | 韓国、台湾などのポップス、その他ワールドミュージック、日本のアイドルなどについてのブログです。
に、たぶん書きます。