読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hilo(ひろ)のあっちこっちそっちどっち日記

広く浅く、がダメなんだ、と、よく言われます。いいかえればウルトラスーパーDD

2016/05/05 Thu. - 上野優華@日比谷野音小音楽堂(1曲だけ)、LFJ2016 3rd day

上野優華@日比谷野音小音楽堂(1曲だけ)

昨日に続き、
musicpark.jp
行ってみたらすでに、次が最後の1曲。MCと最後の1曲のみみられました。

優華ちゃんのMCは、客席を楽しませよう(楽しませなくては)という気持ちが伝わるので、うれしいです。
もうちょっと落ち着いて、余裕を持って大丈夫だよ、って、言ってあげたいけど。

1曲だけ見ましたが、お客さんの反応はよかったです。よかったよかった。

LFJ2016 3rd day

よく見ると、有料公演、結構席あったんで、ちょっと考えましたけど、もうひとつひかれる公演がなかったので、今日もエリアコンサートのみ。

いくつかユニークなものもあって、後で別ブログに書くつもりの感想に入るかも。

それにしても、ナチュール金管五重奏団@KITTE( http://www.lfj.jp/lfj_2016/event/artist/prof_124_02_9.html )で普通にいいなって思ったり。もしかしたらKITTEは音響がいいかもしれない。

そんなわけで、LFJ2016には全日参加、ただしエリアコンサートのみ。楽しかったけど、ちょっと疲れました。3日間全部は見に行かなくてもよかったかも。