Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/05/21 Sat. - レインボータウンFM「Weenend Fun!」、早乃香織「Prelude」

レインボータウンFM「Weenend Fun!」

この土日はスクフェス感謝祭2016なのでどうせ都内に行くので、もしゲストがよさそうならば、早乃香織( @monica_et_noel )さんがパーソナリティーのレインボータウンFM「Weenend Fun!」観覧に行こうかなと思ってたのですが、ゲストなしってことでうちで聞いてました。

生歌披露のコーナーがあったり、メールのコーナーでは「Dream 4 Youの自主練ってことで集まったら結局話しちゃう」といったエピソードもおもしろかったのですが、なんといっても、
「『ARIA』というアニメが好きなんですけど、マイナーかと思ってたらそうでもなかったらしい」
というお話が。

ええええええ!

「ARIA」シリーズはもう大大大好きで、劇場版「ARIA The AVVENIRE」は公開週に見に行ったし、BD-BOX用にリマスターしたものの劇場公開になる「ARIA The AVVENIRE~Remaster~」は絶対見に行くし!

もうこれは推さざるを得ない、ということで、

早乃香織「Prelude」

公式サイトには、
hayano-kaoru.net
iTunesへのリンクが載ってますが、

Prelude

Prelude

  • 早乃香織
  • アニメ
  • ¥2000

Google Play ミュージックにありましたので、Apple Musicやらにもあるでしょう。たぶん。

感想はいっ

MVがYoutubeにあるんですが、その中ではあたしは「リナリア」がかわいらしくて好きなんですが、このアルバムらしいのはこっちかな。
youtu.be

Dream 4 Youでもおなじみ、「Resolvee!」のオリジナル?、「Resolve! -レソルウェ-」も入ってます。

最近のアニソン的な激しい感じの曲もあるんですけど、声に透明感があるので聞いていても疲れなくてよいです。