Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/04/17 Sun. - ささや市@SASAYA CAFE、千葉工大東京スカイツリーキャンパス

ささや市@SASAYA CAFE

日曜日の夕方に家にいるというのはすごく悲しいので、錦糸町までお出かけ。大横川親水公園を北へ、ガラス市をながめてから、スカイツリー近くのSASAYA CAFEへ。
www.sasaya-cafe.com
土日にはささや市というイベントが行われておりまして、

手づくりのものやらいろいろ並んでおりまして、まあいやされるわけですが、何か買ったかっていうとちょっと手が出ないものばっかだったので、とりあえずサブレだけは買いました。その他すてきなフライヤーなどなど。
ささや市戦利品

千葉工大東京スカイツリーキャンパス

さらに歩いて、東京スカイツリーへ。本来の目的ではなかったのですが、たどりついてしまった千葉工大東京スカイツリーキャンパス。展示されていた、実物大マクロスFバルキリー VF-25F」。

実物大マクロスF 『バルキリー VF-25F』 @千葉工大東京スカイツリーキャンパス #japan #tokyo #anime #macross
どうしてかInstagramでわりと反応よかったですねえ。