Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/06/11 Sat. - タワレコ渋谷はワールドミュージックが充実している、8/pLanet!!リリイベ@タワレコ渋谷

タワレコ渋谷はワールドミュージックが充実している

この後に書く8/pLanet!!リリイベのためにタワレコ渋谷に行きました。タワレコ渋谷はワールドミュージックコーナーが充実しているのは分かっていたのですが、ひさびさに行ってみるとかなりテンション上がっちゃいましたねー。このブログではアイドルのこととかアニメ・声優のこととかについての記事が多いと思いますが、ワールドミュージック大好きなんですよね。

片っ端から試聴してやろう、くらいの勢いだったんですが、さすがに品がないな、と思って途中で落ち着きました。

それで思ったんですけど、今ってアイルランド音楽って流行ってますかね?

8/pLanet!!リリイベ@タワレコ渋谷

8/pLanet!!(ハニープラネット)とは、ゲーム「8 beat Story♪」 chronusinc.jp
の2.5次元ユニットです。当日配布されていたフライヤー

2016/06/11 8/pLanet!!リリイベ@タワレコ渋谷フライヤー。しわになっちゃててすみません… #ハニプラ

遅れて行ったので、見られたのは1曲だけだったんですが、盛り上がってましたねー。まあ、そのあたりも考えられた曲だなーとは思ってましたけど。あたしも予習で何度か聞いただけだったのですが、盛り上がれましたねー。
試聴動画どぞ
youtu.be
にしても、MIXとか、「エモい」とか、ひさびさに聞いたなあ…最後方付近のごく一部ですけどね…。

elfin'の美声女コンテスト仲間、金魚わかなちゃん ( @gyogyo0301 )見たくて行ったんですけど、後方だったのもあり、よく見えませんでした、残念。とりあえず公式さんからのライブ終わりでの集合写真貼っときます。


衣装かわいいっすね…次の機会があったら見えるといいなあ。

たまたま時間がある、とかってときにイベントとかあったら、また見に行ってみようかな。

それにしたって、もとである、ゲームができないとなあ…
インストールはできるんですけど、起動しないんですよね。まあ古いスマートフォンだからなあ、と思ってたんですが、Goole Playで見ると、
play.google.com
レビューで似たようなこと書いてる人いますね…他にもゲーム性に関わるような問題の指摘も…もうちょい待ちですかね…。