Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

2016/07/18 Mon. - 佐々木李子リリイベ@ソフマップ秋葉原

佐々木李子リリイベ@ソフマップ秋葉原

思えば、声優グランプリチャンネル(声優グランプリチャンネル) - ニコニコチャンネル:芸能の「「MAPLUS+生放送」徳井青空のそらまるナビ~シーズン2~」でたまたま クレーンゲール | 美少女遊戯ユニットの一挙がニコ生であるよ、と聞いて、つい見ちゃったわけです。

で、実写バラエティーパートも入ってて、で、へーりこぴんねーベイビーレイズJAPANのりこぴんだけじゃないのかりこぴんってーと思って、まあいろいろ調べてみたりして、ほうほう佐々木李子さんね、ってことで。
sasakirico.com

で、Youtubeとか見るじゃないですか。そしたら、
youtu.be
こんなヘビーな曲とか、
youtu.be
こんなかっこいいバラードとか、歌ってるってことで、おーいいねーって思って。

Twitter( @sasakirico )フォローして見てたら、リリイベあるよってことだったので、どうしようかと思ったんですけど、連休最終日に出かけないのもつまらないし、行ってみることにしました。

CD購入者限定でリリイベ参加券、ということで、

2016/07/18 佐々木李子さんリリイベ@ソフマップ秋葉原行ってきました。特典のブロマイド

リリイベでは上に貼った2曲と、「クレーンゲール」OPでもある「ドリームクライマー」、そして「クレーンゲール」で共演している原奈津子さんをゲストにもう一曲、を歌ってくれました。
「ドリームクライマー」はアイドルポップス感もあるかわいらしい曲で、コール入れたりして盛り上がっちゃいました。

で、今日のおすがたはこんな感じでした。右のこだよ

いやね、歌のかっこよさと見た目のかわいらしさのギャップがね、萌えざるをえないですよ。
MCではすごく健気な感じだったし、握手会は慣れてない感じだったけど、一生懸命な感じでそれもまたきゅんとしちゃいましたー。

東北出身ってことでもあるし、これは応援せざるをえないですね