Hilo(ひろ)のいろいろ日記

日々のいろいろ。

見に行く予定だった大きなライブが終わって少し力が抜けました

ひさびさに夜ゆっくり過ごしています。

昨夜のAqours3rd埼玉Day1LVではまあまあ気持ちが入って色可変光る棒を振ったので、起きるのが少し遅くなりました。

競馬を買ってから、映画の期限が近いクーポンがあったので、執行されに行こうかと思ったのですが、時間間違えてて見られませんでした、「名探偵コナン ゼロの執行人」。

しかたがないので、少しお買い物をして、雨が降ってきたので特にどこも寄らずに帰りました。

先週の土曜6/2のFTLE合同ライブ夜、その翌日6/3のミリオン5thDay2LV、そして明けたのでおととい6/9のAqours3rd埼玉Day1LV、と、それぞれ自分にとって意味の大きなライブが終わって、少し力が抜けた感じです。

次に検討しているのが、ニコニコ超会議のミリオンのライブを配信で見てから、またライブが見たいと思った、ぴらみさんこと平山笑美さんが出るプレスターライブ。
prestar5.peatix.com
これから告知されるもので見たいものがあるかどうかで変わってくるとは思いますが。

その先はまだ分からないですね。なんていうか、ライブ見に行きたい欲がだいぶ減っちゃったなって感じがしてます。